山口県下関市の日本酒の酒蔵
「下関酒造」の公式通販サイト

秋の酒蔵祭り!詳細のお知らせ☆

いつも下関酒造をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週末開催の秋の酒蔵祭りの詳細が決定いたしました!

今回は、なんと初出店のお店も登場!
「気になっていたけど、なかなか行く機会がなかった…」
そんなお店の味を、身近に楽しめるチャンスです♪

さらに、スピードくじやゲームコーナーなど、お楽しみ企画も盛りだくさん!
ご家族みんなで楽しめる内容をご用意しています♪

そして、お酒好きの方は必見!
日本酒Barでは、さまざまな日本酒の飲み比べをお楽しみいただけます!
日本酒のおともにぴったりのおつまみも種類豊富にご用意しています。

食べて、飲んで、遊んで、下関の魅力をたっぷり満喫!
ぜひご家族やお友達と一緒に、会場へ遊びに来てください☆
今週末、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

出店企業※順不同

田中商店、村田豊商店、KOMEKO88、浪花寿司、岡村味噌、POPORO、四つ葉産業

 

お弁当

こんどう、日和庵、かつ本、胡の家、3NASび、かめや

【開催日時】
 2026年10月3日(土)9時半~14時
       4日(日)9時半~14時
尚、10/2日、5日、7日は祭り準備・片付けの為、お休みさせていただきます。